うっ!!

f:id:bunnyusami:20200219230721j:plain

カメラをそもそも持ったきっかけ。

鳥が撮りたかった。

で、撮られてくれる鳥をウロウロ探しているうちに、こいつに出会いました。

その名は

『う』

正確にはカワウなんですけどねw

初めてこいつを見た時の印象

『なんて、マンガチックな顔してるんだ』

なんと言うか、アメリカのアニメーションのウッディ・ウッドペッカーっぽいんですよw

あれはキツツキですけどw

で、先の写真は、こいつと初対面の時です。

その後、何度も顔を合わせるようになりまして

f:id:bunnyusami:20200219234206j:plain

しかし、写真に撮られてくれるまで1年かかりましたw

なにせ、こいつら動いてる時は、すぐ水に潜るか、飛ぶかしてしまいます。

で、やっと、木の枝を運ぶこいつの写真が撮れたわけです・・・このあと、もっとすごいのを撮らせてくれましたが、それは秘蔵中に秘蔵写真ということでwww

f:id:bunnyusami:20200219235149j:plain

f:id:bunnyusami:20200219235412j:plain