Nikon D200

f:id:bunnyusami:20191229224921j:plain

CCDセンサーのデジタル一眼レフがアジのある写り方をする。

そんな話をよく耳にします。

じっさい、以前からPENTAX K200Dを所有しているわけですが、なんというか、K-7に比べて、こってりと色がのる感じだったんですよねぇ。

K-50もこってりしてますがw

まあ、それよりもなによりも、F4やF801sとレンズが共用できるデジタル一眼レフが欲しかったわけで・・・

いや、D70sは持ってますよ?

でも、MFレンズだと露出計が・・・ごにょごにょ・・・←物欲に負けた言い訳www

そんなこんなで、D200、手に入れましたw

で、結果的に・・・

CMOSセンサーのK-50と写り方に大差はないwww

と、個人的には思いました。スペックや古さを考慮すると、それはそれですごいことな気もするんですが。

f:id:bunnyusami:20191229230313j:plain

f:id:bunnyusami:20191229230353j:plain

f:id:bunnyusami:20191229230418j:plain

f:id:bunnyusami:20191229230504j:plain

f:id:bunnyusami:20191229230533j:plain

全く古さを感じられないというw

おかげさまで、K-50と並んで愛用しております^^

正月にはこれを持って、初詣に行こうかと目論んでいます